コヒーレントフォトン技術によるイノベーション拠点

第2回ICCPTシンポジウム

参加登録

満席御礼:登録は締め切らせていただきました

  • ●シンポジウムの詳細については、こちらのページを御覧ください。
  • ●シンポジウム(無料)、懇談会(会費制)ともに完全予約制です。
  • ●ご参加を希望される方は、以下のフォームにてお申し込みください。
  • ●定員に達した場合、登録期限前に締切る場合があります。余裕がある場合には延長する場合もあります。
  • 登録期限を過ぎた場合や一部項目で定員定数を超過した場合にも下記フォームで登録できる場合がありますが、 その際は別途メールでお断りさせていただく場合があります。 大変申しわけありませんが、あらかじめ御承知おきくださりますようお願い致します。

満席御礼:登録は締め切らせていただきました

2015年(平成27年)8月21日(金)開催の第2回ICCPTシンポジウムの参加を申し込みます

シンポジウム 不参加 (参加申込は締め切らせていただきました
13:00-17:30、定員200名、参加費無料
同時通訳端末 不要 (同時通訳端末の申込は締め切らせていただきました
シンポジウムの同時通訳端末は予約制ですが無料にてご利用いただけます。
なお、当日受付にて貸出票にご署名等いただきます。ご協力よろしくお願いいたします。
懇談会 不参加 (懇談会の申込は締め切らせていただきました
18:00-、定員80名、事前払会費制(事前振込 5,000円)
当日空きがある場合は、当日払 5,500円にてご参加いただける場合があります。
手配の都合により、 懇談会参加ご表明は2015年8月10日(月)までの振込をもって受付確定とさせていただきます。
懇談会費の支払方法については参加希望を登録された方に個別にメールでご連絡いたします。

申し込みされる方の情報をお知らせ下さい

当日受け付けにてお名刺を頂戴させていただきます。ご協力お願いいたします。

お名前 (漢字等)       [フリガナ (全角カタカナ)]
ご所属 法人名等 
部署名等 
ご役職 
メールアドレス
(もう一度)
参加される方の代理で本フォームを記入いただいていて、上記メールアドレスが代理の方のアドレスの場合、
下のボタンを選択し、代理の方のお名前をご記入ください。
本人のアドレス   代理人のアドレス   代理人のお名前 
ご招待コード (英文字8文字)
事務局より連絡致しました専用ご招待コードをご記入ください。

通信欄


入力が受け付けられない、欄に入り切らないなどありましたら、こちらに記入ください。

確認画面の後の登録完了画面の登録番号をお控えください。

満席御礼:登録は締め切らせていただきました




PAGE TOPへ戻る

参画機関

RIKEN 理化学研究所

MITSUBISHI ELECTRIC 三菱電機株式会社

GIGAPHOTON ギガフォトン株式会社

TORAY 東レ株式会社